新着情報

【3/15 東京開催】議員のための「子どもの発達・応用セミナー」「不登校対策セミナー」のオンライン開催について

2020年3月6日 | カテゴリー/お知らせ

 この度の新型コロナウイルスによる感染拡大に伴い、皆さまの安全について考慮した結果、本セミナーについては「オンライン形式」での実施に変更となりました。ご理解賜りますようお願い申し上げま す。
 インターネット環境がありましたら、どちらの場所にいらっしゃいましても、PC、スマートフォンより簡単にご参加頂けますので、遠方のため、参加を迷っていらっしゃった方もぜひご参加ください。

【3/15オンライン開催】 議員のための「子どもの発達・応用セミナー」/「不登校対策セミナー」
   お申込みはこちら↓
   https://bit.ly/2DlwaQE
   ※申込期限:3/11(水)

【オンライン開催における諸注意】
1.会場の変更
 フォーラムミカサエコ(千代田区) → 完全オンラインへ変更となりました。
 当初の会場にお越しいただいても対応はできませんのでご注意ください。

2.日時
 日時の変更はございません。当初の予定時間にオンラインにて開催します。

3.テキスト
 事前に郵送させていただきます。郵送先は、お申込み時の住所となります。
 領収書をご希望と事前にお申し出頂いた方は、テキストに同封させていただきます。

4.参加方法
 オンライン会議ツール「Zoom」を使用します。
 お申込み完了後、参加用URLや受講方法についてをメールにてお送りします。
 インターネット環境のあるところで、当日開催時間の5分前になりましたら、参加用URLをクリックしてくださ い。

5.後日の録画受講について
 当日リアルタイムでの参加ができない場合には、当日の講義内容の録画映像をご覧いただくこともできます。
 受講方法については、お申込み後にお知らせします。

 お問い合わせは、TELまたはメールにてお願い致します。
   公益社団法人子どもの発達科学研究所 浜松オフィス
    TEL 053-456-0575     Mail info@kodomolove.org

一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談は・・・

お問い合わせフォーム

またはお近くの研究所へ [本部] Tel 06-6341-5545 / [浜松] Tel 053-456-057