新着情報

【重要】弊所ホームページのリニューアルに伴う既存ホームページの終了について

2023年9月1日 | カテゴリー/お知らせ

日頃より公益社団法人子どもの発達科学研究所のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページのリニューアルを実施いたしましたので、お知らせいたします。

リニューアル移行中は、新旧ホームページが並行して提供されますが、
今後は新しいホームページのみを更新してまいりますので、新ホームページURLでの閲覧をお願いいたします。
みなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、旧ホームページを「お気に入り」「ブックマーク」等にご登録されている場合は、新ホームページのURLへの変更をよろしくお願いいたします。

■ 新ホームページ URL:https://kohatsu.org/

新しいホームページでは、デザインとページの構成を見直し、新規機能や最新情報も追加いたしました。
また、アドレスにも子どもの発達科学研究所の愛称「コハツ(kohatsu)」を採用し、より皆様に親しみやすいページを目指しました。

まだ、部分的なリニューアルのため、旧サイトとの併用部分が多く、ご不便をおかけしますが、できる限り早く全面リニューアルを目指してまいります。

これからも、皆様に有益な情報をお届けし、コンテンツの拡充にも努めてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談は・・・

お問い合わせフォーム

またはお近くの研究所へ [本部] Tel 06-6341-5545 / [浜松] Tel 053-456-057